2023年新年の挨拶

チョー今更ですが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。プロアンサーも早いもんでもう・・・6年目ぐらいでございます。

本当はアレもコレもやりたい事だらけなのですが、バイク屋稼業も部品作ったりなんだりと忙しく、こっちになかなか手が回らない状態ですが、今はちょっと我慢して、この状態でやっていきます。

ちなみに管理人が今手掛けているハーレー関係の部品として、

  1. EVO以前をメインターゲットにしているエンジンオイル
  2. ショベル以前の油圧ユニット
  3. ショベル、パン用のエンジン部品

と、なっています。

オイルについては確実に年内に販売できるかと。空冷、ロングストロークとかはもう散々どこのオイルも手書き尽くして手を出しまくっているお題目ですが、当方としてはギヤ式ポンプってのが気になっていてその辺と耐久性を考えて作っているところです。

2番め油圧ユニットは・・・試作完成、走ってテストしたいんだけど、この天気じゃ春まで無理かな・・・今年中に量産体制に入れればいいかと。

3番目のはプロジェクトがスタートしたばっかなんで具体的には書けませんが、うまく完成すれば世界初の部品となります。設計や仕様は決まっているんですが、特許の問題と例によって製造先の問題が・・・

頑張ってみます。

ということで、今年もプロアンサーをよろしくお願いします!

その他の関連記事

同じタグを持つ記事抜粋

同じタグを持つ記事が見つかりませんでした

Other Question

モバイルバージョンを終了