1

↑youtubeで動画を見ていたら少し気になった方のトラブルがありました。

ツーリング中に突然トラブルが発生。

症状は、走り出すとすぐエンスト → エンジンはすぐに始動...etc

プラグは交換されているみたいです。

コイルが原因だとするとエンスト後、こんなにすぐ再始動出来ない気がします。一瞬、SUキャブかなと思ったのですが、過去に自分もSUキャブのトラブル経験はありますが、こんなに早くエンストする事はなかったです。燃料が濃すぎても数百mは走れてました。

自分が考えられる原因としてはタンクの空気弁くらいしか思いつかないのですが、他に考えられる原因はありますか?

この症状は今までに経験がないので気になっています。

よろしくおねがいします。

管理人 さんが回答 2019年11月19日