1
Webサイト 所在地:千葉県千葉市

よろしくお願いします。

1969年式FLHを一年前に 程度が良くトラブルがほとんどない状態で個人買で購入しました。

先日 2時間ほど走らせ 一時間ほど休憩して乗ろうと セルスタートしようとしたら 電装系が全部だめで テスターで電圧を図ったら5Vほしかなく そもままテスターをバッテリーに当てていたら 電圧がみるみるうちにカウントダウンの様にどんどん下がっていき 3V位まで下がっていったので 端子を外しました。

その後 正常なバッテリーを繋いでテストしたら やはり電圧がどんどん下がって行きました。

ジェネレーターを触ってみたら エンジンが掛かっていないのに凄く熱くなってました。

ショップに聞いたら レギュレーターのカットアウトのトラブルじゃないかと聞きました。

新品のドラッグスペシャリティー製の機械式レギュレターを付けようと思っているのですが レギュレターのみの交換で直ると思いますか?

 

アーリー さんが回答 2021年7月28日