2
Webサイト 所在地:富山県高岡市

いつもお世話になっています。

78年式FXS1200オリジナルにCVキャブ、Dyna2000i、VOESを装着しています。

久しぶりにCurveMakerをいぢろうかなと思いましたが、すっかり忘れてしまったのと今更ながら疑問がわいてきました。

Dyna2000i本体のスイッチで、VOESを使用するので1はOFFとして、2と3のON、OFFでアドバンスカーブを選択しました。(ちなみにスイッチ4と5でRev Limitを6,000rpm、スイッチ6はONで独立点火です)

CurveMakerではVOESがON(アクセル一定)になったときのパートスロットルカーブと、OFF(アクセルをひねったとき)になったときのWOTカーブがありますが、これらの設定をパソコンからDyna2000i本体にセーブすると、本体のスイッチで設定したアドバンスカーブ(スイッチ2と3の設定)は無視されるということなのでしょうか。

そもそも本体スイッチでのアドバンスカーブ=WOTカーブなのか・・・

またRev(rpm) Limitも同様で、本体のスイッチ4と5で設定した数値も無視されて、CurveMakerで設定した数値が反映されるのでしょうか。

なんか頭が混乱してよくわからなくなってしまいました。

すいません、よろしくお願いいたします。

管理人 さんが回答 2023年4月21日