ハーレーエボリューションのオイルについて
質問お願いします。
ハーレーのエボをボアアップして乗っています、適正なオイルが何か知りたくてこちらに投稿しました。
エンジンはS&Sのボアアップ1450cc程となっております。
去年は暑い日に乗る機会が多かったので20w55のオイルとエクストラロングオイルフィルターを装着してましたが、寒い日に乗ろうとした時ブリーザー?からオイルが吹き出す等の不調がでた為今年に入って純正のオイル、通常サイズのオイルフィルターに変更した所調子が良くなりました。
当方もS&Sの7080というボアキットを色々調べたのですが、詳しい情報も分からず、適正なオイル等も分からず、てんてこ舞い状態です……。
冬場に硬めのオイル&ロングフィルターは相性悪いのでしょうか?聞きたいことが多すぎてごちゃごちゃになってすいません!
有識者の方どうかご教授よろしくお願い致します。
スポンサードリンク


