1
Webサイト 所在地:北海道旭川市

初めまして、宜しくお願いします、49FLにリンカートM36の組合せです、エンジン始動や静止状態でのアイドリングも特に問題無く感じますが、なぜか走り出すと吹け上がらずガス欠みたいな感じになります、だましだまし走ってプラグの状態を見て見てもカブリも無く煤の付着も無い様に思います、素人の勝手な思い込みですので間違った見方かも知れませんが、始動性も良くアイドリングもして、ゆっくりスロットルを開けてもクシャミもしなくて普通に吹け上がるのになぜ走れ無いのか私の頭では答えを見付けられません、私の説明も下手で何を言いたいのか分からないかも知れないですが、チェックする箇所や方法などプロの方のお話しをお聞かせ下さい。

管理人 質問回答 2024年9月10日