パンヘッドのエンドオイラー化について
いつもお世話になっております。
53パンヘッドをオーバーホール中なのですが、プロアンサー様開発中のオイルポンプ、またはS&Sのオイルポンプを使用したいと思っており、その際、エンドオイラー化したいと考えております。
その場合、以下の加工であってますでしょうか。
- JIMSのピニオンシャフトの先端ネジを外した状態にする
- ピニオンブッシュをオイル穴開きではなくショベルのような下に落とす段差の方式で作成する
- S&Sオイルポンプ説明書に合わせケース側に穴あけする
よろしくお願いいたします。
スポンサードリンク

通販サイト

