1
Webサイト 所在地:神奈川県横浜市

お世話になっております。

ショベル4速フレームのリアサスの件で悩んでいます。純正の角スイングアームで、13.5インチの純正(おそらく丸スイのなのかな?)のサスをつけています。バンク角を稼ぐために車高を上げる方向に振っていますが、一番柔らかくしてもあまりにも硬くてボヨンボヨンしている動きしかしないのです。もうすこし高性能な(レーシーな)オーリンズなどつけたいのですが、以前間違えてスポーツ用のをつけてみたのですが沈みすぎちゃってダメでした、バネレートやらなんやら等あると思うのですが、何を買ったらいいのがいまいち分かりません、、 

なんとかお助けいただけませんでしょうか?

管理人 さんが回答 2022年5月5日