0
Webサイト 所在地:静岡県焼津市

何が原因か分かりませんが、こちらで回答を入力しようとすると「回答する権限がありません。」と表示され、はじかれてしまいます。

さて、プラグですが、少し濃くするため、スローを1ノッチ緩め、スピード+6、スロー+3で、画像の通りとなりました。

スロー1ノッチ緩めただけで結構変わるのですね。

アクセルの開度は、交通状況に合わせて走るので、余り意識できませんでしたが、50キロ位の距離をそれなりの速度まで出して走りましたが、アイドリングも走行上の違和感も感じませんでした。

フロントは黒くなりました。

リアが以前よりも白いですが、前回よりも若干黒いのでこの設定で走り込んで様子を見たいと思います。

今後も追加で質問させて頂きたいこともあるかも知れませが、回答の書き込みが出来ず、毎回新たな質問を起こすのも申し訳無いので、今回で、一旦終了とさせて頂きます。

色々とご親切にありがとうございました。

諸々チャレンジしてみます!

シンシン さんが回答 2024年5月23日