0
いつも的確なアドバイスありがとうございます。 今回は2点の質問があります。 質問1 CVキャブのフロートOリングのガスケット Jamesのガスケットを使用しているのですが、 フロートを開けてジェットを交換すると2~3回目で すぐフニャフニャでだめになってしまいます。 調べた所、特殊ボンド?を塗ると良いといった記事を見かけました。 www.45degree.net/blog/?p=4482 ガスケット交換時の事を考えて剥がれやすいボンドが良いと思うのですが、 どのようなボンドを塗るのが良いものでしょうか? 質問2 カムタイプのガスキャップ どこかの記事でガスキャップ側にも 漏れ対策をすると良いみたいな事を書いてあったのですが、 ガスキャップ側で何か対策が出来るものでしょうか? ガソリンを多く入れない事が最大の対策だと思うのですが、 大分、昔に見た記憶がある記事が気になって仕方ありません。 リンク元は忘れてしまったため、申し訳ありません。 管理人様の方で何かご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。
この質問はベストアンサーが選択されたため解決済としました!
管理人 注目の質問としてマークしました 2019年3月13日