0
Webサイト 所在地:埼玉県戸田市
ケイヒンバタフライキャブについて調べていてこのサイトにたどり着きました。 貴重な情報をありがとうございます。 質問:スクリーミンイーグルのバタフライキャブにも、スロージェットのラバープラグは付いているものでしょうか? 自分のアイアン1000ccには購入時からスクリーミンイーグルのケイヒンバタフライキャブが付いているのですが、通常のバタフライキャブにあるスロージェットのラバープラグが付いてませんでした(ラバープラグの存在自体このサイトで知りました)。スクリーミンイーグルのバタフライキャブにも、このラバープラグは付いているべきものなのでしょうか? アイドリングや吹け上がりなど全く問題ないのですが、数十キロ走るとプラグが被って走行不能になってしまいます(それまではいたって好調)。キャブの口径自体アイアンには大きいとは思いますが、もっと大きいEキャブでも問題なく走っている車両もありますし…。ジェットは購入時からメイン165、スロー72で、それぞれサイズ試しましたがセッティング出ず元に落ち着きました。 ネットで検索して見ている限り、スクリーミンにラバープラグが付いている画像は見受けられないのですが、ひょっとして!?と思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
この質問はベストアンサーが選択されたため解決済としました!
管理人 公開するステータスを変更しました 2020年4月23日