0

管理人様のお分かりになる範囲で教えていただきたいのですが、ショベルの80と74では乗り心地が体感できる程に変わるものでしょうか?ロータリー、ラチェットでも乗り心地は変わるものなのですか?

ショベル80は、もっとも荒々しいパンチがあると言われる一方で、74は少し軽くなった感じと聞きます。そして、パン、ナックルは、さらに軽い乗り心地で、サイドバルブは遅すぎて現代の道路には不向きとも聞きます。

キャブ等で乗り心地は変わると思いますが、実際の所は、どんなものでしょうか?


私はショベル80しか乗った事がないので純粋に気になりました。
購入する時もショベル74と荒々しいショベル80と、とても悩んだ経緯があります。

よろしくおねがいします。

この質問はベストアンサーが選択されたため解決済としました!
スプリンガーサカザキ(90年代) ベストアンサーとして選択しました 2019年3月19日