1
Webサイト 所在地:三重県四日市市

こんにちは。先月、キャブレターとハイオク、レギュラーで質問したコチです。

リンカートM35を装着した47FLなんですが、スロー、ハイスピードを濃い方に調整したら、けっこう燃費が落ちました。また、サードやトップで引っ張ったり、80キロ近い速度から、アクセルをパッと全閉じにしたら、アフターファイヤが1発、2発でるようになりました。

燃費は12キロ/リットルぐらいです。調整前は15ぐらいは走りました。

燃費を気にすると薄くしたいけど、濃いめの方が熱も持たないし、パンチもある気がします。フィーリングは良い感じ。

しかしながら、燃費が悪すぎると思って気になってます。始動も良く、アイドリングも安定し、かぶったり失火したりせず、気持ち良く回って加速もします。上り坂もパワフルです。

ただ、リンカートやナックル(ノーマルエンジン)はこんな感じの燃費でしょうか?

排ガスの匂いも、濃い匂いではありますが、目がチカチカするような臭い匂いではないです。

管理人 公開するステータスを変更しました 2020年4月23日