0
Webサイト 所在地:三重県鈴鹿市

いつもお世話になっております。

先日念願のパンヘッド(59flh)を手に入れたのですが、ケッチンがひどくてエンジンが始動できません。

前オーナーはすんなり掛けていたのですが、ショベルではこんなことなかったのですが💦

恐らく点火時期が早いと思うので、調整してもらおうとショップに相談しましたが、かなり忙しいらしく入庫は来年と言われたので、自分で調整してみようと相談させていただきました。

まずこのデスビは自動?手動進角?因みに前オーナーは始動前後デスビは触っていなかったみたいです。

あと点火時期調整方法を教えてください。

タイミングホールを見ましたら、何故か丸棒にネジが切ってあるものがつっこまれており、工具で容易に外すことが出来なさそうでした💦

とりあえず進角を遅めにして、エンジン始動だけは容易にしてみたい気持ちです。

宜しくお願いします。

パンコ さんが回答 2022年11月20日