1
Webサイト 所在地:茨城県ひたちなか市

こんにちは

79FLHのスターターリングギアをチェックしたところ、7から8歯分くらい纏まって削れて無くなっている状態でした。クラッチシェルは特に不具合を感じていないので、リングギアのみ交換しようと思っています。

溶接でくっついているみたいなので、グラインダーで溶接部を切って取り外したら出来るだけ同じ位置に溶接して固定、で考えていますが、作業する上で注意点がありましたらよろしくお願いします。

なお、プライマリーケースの中には壊れた歯の破片等が見当たらず不思議に思っています。ドレンの磁石にはこんもり鉄粉が付いていましたが、ぜんぜん足りないので・・・

オイリー さんが回答 2023年12月23日